カプチュール トーラタルセラムの口コミレビュー

f:id:cosmetics_review:20210904214327j:plain

クリスチャンディオールの数ある美容液の中でもアンチエイジング初心者向きな美容液です。


軽めのテクスチャーですが、その効果は絶大です。
使用した次の日の肌が全然違います。
正直お値段も高いですし、どうなんだろうと思ってはいたのですが、使ってみてこの値段は適正だと思いました。
朝の洗顔した際に、使った日と使わない日では肌さわりが全く違います。肌のきめ細かさや水分の保持感が一発でわかると思います。
今までデパコスはハードルが高いと思い、手を出せないでいた若い世代にこそ使って頂きたい美容液の名品です。ディオールの美容液の中ではコストパフォーマンスも最高です。


30 ml   14,300円
50 ml  19,800円


上記の値段だけを見れば高いと思うのですが、一回が3プッシュくらいで30 mlでも2ヶ月ほど持ちました。
私は夜だけ使用ですので、朝も使用したら1ヶ月ほどにはなると思います。
顔に塗った瞬間にハリと潤いがピンと満ちるのが分かります。
この美容液は成分の処方91%が自然由来の成分で構成されており、優しい香りとともに最高な使い心地です。
ぜひ一度試して頂きたいです。さすがディオールだ!と驚きと喜びで満足すると思います。