ウルリスのモイストヘアオイルを使用してみて

f:id:cosmetics_review:20210904214137j:plain

私は昔から、天然パーマが酷くて一年に一回は縮毛矯正をかけていました。そのため髪は傷みパサツキに悩まされていました。その中で色々と試してきたのですがその中で最近使い始めた、&honey共同開発のウルリスを使うようになりました。シャンプー、リンスだけでもすごく潤ってくれたのですが、それにウルリスのモイストヘアオイルを使うことで毛先のパサツキが抑えられて、しなやかでまとまりのある髪の毛になりました。そして夕方になるといつもパサついて髪の毛がまとまらなくなるのですが、ウルリスウォーターコンクリも椅子とヘアオイルを使ったら夕方になってもウルツヤが続いていました。


オイルと聞くとベタつくのがすごく気になって、買うのもなぜか抵抗をしていましたが、このオイルはワンプッシュでウルつや髪になり、べたつきもなくサラッとした感じで、使いやすかったです。匂いに関しても爽やかな感じですごくいい匂いでした。中には匂いがキツくいものがあるのでとても気に入りました。夜のお風呂後に使用してから髪の毛を乾かしアイロンをしています。すごくサラサラになり気に入ってます。朝のケアにもワンプッシュと言う感じで使っています。まわりの方にもいい匂いだね、髪サラサラだねと褒められるようにらいました