ホワイト洗顔ってどう?私が10年以上使ってる理由について

f:id:cosmetics_review:20210904214002j:plain

高校生の頃、肌の綺麗な女友達Aちゃんの家に泊まったときにお風呂で見かけたホワイト洗顔

Aちゃんってこれ使ってるんだーへぇ~。

そのとき1回使用したときの、洗い立てでも乾燥しにくく突っ張らない感じが気に入り、薬局で見かけたときにも安かったのでなんとなく真似をするつもりで購入しました。

当時の私はいろんな洗顔を試しては何かしら不満を感じて変えてということを繰り返してましたが、10年以上経った使用感に不満がなく、現在もホワイト洗顔のままです。

高校生当時で言うならニキビに悩まされてましたが、ニキビのでないしっとりとした肌になりました。

そして非常にコスパが良く、大体のドラッグストア売っているので入手しやすいのも嬉しいところです。

使い心地はしっとりとしてますが、石鹸で落ちる日焼け止めとパウダーファンデーションくらいなら優しく洗っても落としてくれます。
1回の使用量もブルーベリー2個分くらいで済むので頻繁に買うこともありません。

試作品を頂いたりしてこのホワイト洗顔の何倍もする高い洗顔料も試したことはありますが、10年以上使ってもいまのところ乗り換えようと考えたことは一切ありません。
安くて入手もしやすいのでいろんな方におススメしたい洗顔料です。