メディプラスゲルのレビュー!一本でしっとり肌になれるオールインワンゲル

f:id:cosmetics_review:20210904213836j:plain

メディプラスゲルは一本4役のオールインワンゲルです!
さっと塗るだけで、化粧水、乳液、美容液、クリームの役割をこなしてくれます。
お値段もお手頃なので、気になっている方は多いのではないでしょうか?

私はもうかれこれ10年近くメディプラスゲルを愛用しています。
その理由はリーズナブルなのに、お肌が潤って、化粧ノリも良くしてくれるから。
メディプラスゲルはとろっとしたゲル状のテクスチャーなんですが、お肌に馴染む感じで、適度な潤いを与えてくれるんです。

使い始めたきっかけは子育てで自分のスキンケアに使う時間がなく、オールインワンゲルを試してみたいと思ったからでした。
一本で何役も本当にこなせるの?と少し不安はありましたが、使ってみたらこれが大正解!
今は子供も大きくなってスキンケアにかける時間もありますが、今もメディプラスゲル一本です。
これまで何本もスキンケア用品を使ってケアしていましたが、その頃よりお肌の調子がいい。
なのに、一本で済むのだから使い続けるしかありませんよね。

メディプラスゲルの弱点は塗った後すぐに化粧をするともろもろになったり、ファンデーションが馴染まない感じがするところですが、それさえクリアできるのなら、簡単ケアでとてもオススメです。